蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

リクガメ楽園へ後三歩

 本日もバタバタと雑用をこなし、スタバで休むサクです。

 自宅にいると何かチビ・マフィアがいて落ち着けないないので、ブログも落ち着いて書けない。平日のほうが寝付いているとき多いから気楽なんですがね。

 動画中心でいきますよ!

 まずは最愛の桜から。
 最近めっきり図々しいくらいに人慣れしております。朝一の餌も出してもらうまでじーっとケージ内から熱い視線を感じます(笑)

 http://youtu.be/dRrIqZYRLc4


 そして先般より体調がイマイチのスースーギリシャのモコです。
 9割ほぼ回復と言いたいところです。
 毎週通院を愛犬サラと同日に延長しました。

 http://youtu.be/4kYqTxVEU6w


 最後はパンケーキの♀2匹、サウリアさんの東京レプのイベント用に準備していた生体を入手しました。来て早々の餌喰い状態です。素晴しいです。これで残すところ♂1匹となりました。現在、総数15匹、リクガメ満喫な時間が充実しつつあります。

 http://youtu.be/koTJp32Y1Dw



 ここまで動画をご覧頂きましてありがとうございます。

 そろそろ晩ご飯の時間なので帰宅しよ!


 それでは、また!

にほんブログ村へ


サク