蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

お嬢様!パンツはかないでお出かけですかぃ?

 

--- 

笑い、タイトルだけで決めて予約投稿にしておいたら忘れていて誤って発信してしまいました。本日中に書きます、乞うご期待 ( ^ω^ )

 --

 

ブログを少し放置ぎみでした。

 

やはり、何かお役にたてることを書かないとと思い、やはり僕はネット利用の安全な術を皆さんに書くのが良いかなぁ・・・と思いましたよ。

 

でもね、タイトルが堅いと誰も見向きもしませんし、お嬢様たちにもキャッチーでないとね。それにお嬢様たちにわかるようにしないと世の若い男どもは、きっと自覚して精進しないでしょう。

 

これから書くことは、お嬢様たちが悩むような小難しいことを書くことなど一切放棄します笑

 

普通にサイバーセキュリティに関与したり、少しセンシティブな方は皆やっていることですが、肝心の麗しきお嬢様たちには無関心でまったく無価値な代物だと解釈されていると思います。

 

僕(おじさん)から見たら、素っ裸で外出しているようにためらいもなくネット利用されているのが現実です。

 

おじさん(僕)の年齢になっても、中国のキャベツ戦略ではないが一枚一枚脱がすような馬鹿な下半身脳は潜在意識に存在しているわけです。

 

それが最初から素っ裸ではねぇ・・・笑

 

そんなお嬢様たち、このような男の格好の獲物になってしまいますよ。

 

f:id:nakeechoujyu:20170301181808p:plain

 

この方、ドイツ人で旧ソ連時代のスターリンのスパイである超有名なゾルゲですなぁ・・・

 

007のモデルになったとかならないとか・・・ちょっとイメージ違いすぎじゃない笑

 

この方、今でいうチャラ男、カッコいい車乗り回して、当時日本人の古式麗しきお嬢様たちを手玉に悪いこといっぱい人なんだなぁ!

 

許せん!

 

僕にはどこがモテるのか理解に苦しむのですが、お嬢様たちならきっとわかるのでしょう・・・か?

 

でもさぁ、どうせ浮世の戯れするならさぁ・・・

 

 

 

 

f:id:nakeechoujyu:20170301182152j:plain

 

じゃねぇの〜 トムクルーズのイーサン・ハントばりが今時の目の肥えたお嬢様たちには歓迎してだまされても良いとあきらめるよね〜笑

 

おじさん(僕)も同性ながらトムクルーズのような容姿で生まれてきたかった、、来世があれば・・・ねぇよ笑

 

でも、トムクルーズの容姿で生まれてきたら、きっとこんな偏屈おじさん(僕)のような人格は存在してないでしょう。

 

自慢ではないが、トムクルーズよりはエゴながら100倍くらい賢い(どアホ)と自負しているのだが、一向にお嬢様たちには汚いオヤジ軍団のひとりだっぺ。

 

でもさぁお嬢様たち、男はイケメンで外見オンリーなんだっぺ(茨城弁)!

 

そこでだぁ! イケメンOK !!!  そのおメガネにかかった彼氏の将来が有望であるかを見極めるフィルターをご提供しようと思い、おじさんの今回投稿とします笑

 

で、お嬢様! 今の大好きな彼氏はそばにいるかい?

 

一緒にいるときにこれからのことを作業奉仕してもらってみて。

 

よ!!! 彼氏、君の彼女は可愛いね!!! おじさん、若かったらほっておかないなぁ、ムヒヒ(下世話な笑) 

 

あのね、君さ、彼女との大切なネットコミュニケーションなのだが、イーサン・ハントのようなカッコいいスパイからやりとり盗まれないようにしないといけないんだなぁぁ・・・

 

じゃないと、彼女うばわれちゃうよ、、そしたら後の祭りと泣くでなかれ・・・

 

でね、ネット利用で究極に大切な彼女との情報でLxNxとかのメッセージアプリでやりとりしていねぇかい???

 

まぁ、盗み見みされても一切問題ない痴話なら全然問題ないんだけんど。

 

男はね、どうしても絶対に彼女だけとの最重要な情報のやりとり、決して他人から守秘しないといけないときは発生するものよ、、あるかなぁ・・・笑

 

そんなとき何使う??

 

まぁ、素人なのは仕方ない、、そこで素人でもおじさんが良い情報交換の暗号アプリを紹介しようと思うんだべ。君たちの睦じい世界が永遠に続くためにね、、

 

基本は古来からのメール・アプリは押さえるべき、そして現段階で最強なセキュリティ・メールで安直アプリだよ。

 

おじさんは、メールも特定の方とは公開できないレベルの術を駆使している。でも、君たちにはまったく必要ないオーバースペックだからね。

 

それは・・・・・・これだ!

 

f:id:nakeechoujyu:20170301185103j:plain

 

もちろん、アンドロイド版、、WEB版があるでよ。

 

これを使えば、イーサン・ハントも手出しできなかっぺ! 笑

 

 

f:id:nakeechoujyu:20170301185455p:plain

 

 

スイス生まれだぜ! おしゃれ〜 お嬢様好みじゃないかいぃぃぃ? え笑

 

なんたって・・・

 

ProtonMail was founded in 2013 by scientists who met at CERN and were drawn together by a shared vision of a more secure and private Internet. Since then, ProtonMail has evolved into a global effort to protect civil liberties and build a more secure Internet, with team members also hailing from Caltech, Harvard, ETH Zurich and many other research institutions.Today, we help our community of over one million users secure their private data online. More than 10,000 supporters have assisted us in this mission by donating to make this project possible. Thanks to your support, we are continuing to develop state of the art email privacy and security technology from our home base of Geneva, Switzerland.

 

別に英語なんてわからんでぃぃ・・・何言っているかというとね、、

 

CERN科学者出身の有志たちが、君たちカップルのために作ってくれた暗号メールアプリと言っていい!

 

CERNといえば、、

 

f:id:nakeechoujyu:20170301190829j:plain

 

この映画で、反粒子を作ってたあの

CERN - Wikipedia

だぞぉぉぉ!

 

どこがいいかというと、もちろん無償でアカウント取得とアプリ利用はできるぜぇ!

 

でね、このアプリのプログラムってぇのがオープンソースといって裸でプログラムが公開されていて、優秀な科学者たちが絶えず不審なもんわぁいねぇか〜って目を光らせているの。

 

商用アプリって、実際はどんな機能が入っているか、、わかりゃしないべぇぇぇ。

 

メッセージアプリはアカウントのっとられても気づかいない場合も大過労死ね、おお誤変換だ・・多いだろうよ!

 

そうなるとイーサン・ハントがお出ましになるのよ、、

 

あ〜、こんなに可愛いくて賢い彼女をうばわれちまぅぅぅ・・・そうなるわけだ!

 

 

 

いよいよだ!

 

おい、可愛いお嬢様を君は守れるか!

 

 

では彼氏、さっそく作業を開始してねぇ。

 

彼氏は以上、決行せよ!

 

・・・・・・

 

お嬢様、彼氏はインストールと設定を始めたかなぁ???

 

お嬢様、あなたの彼氏が将来ずっと大切な貴女を守りきれるか?、ひとつの至難だ!笑

 

 

まぁ、ダメでもその打ち込む姿を観察しなさいなぁ。

 

それが君へ愛情表現のひとつの印だよ〜 

 

もし、今のお嬢様が彼氏いなかったら、できたときにやらせてみなされ。それで、彼にして良いか否か、彼のサイバー社会での将来有望性がチェックできる。

 

どう、お嬢様たち、このように最初の男選択にはハードルはいくつか用意しておくことだと、おじさんが助言しよう(うぅぅぅ、おじさんはナルシスト気味)。

 

でででぇ、老後の良い茶飲み夫婦になるのだ。

 

Make LOVE Forever  !!!

 

 

 

空 サク