蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

ナメコになった人間

 寒の戻りにヒート関係の調整はぬかりなく、、

 ちび画伯が一枚の絵を提供してくれました。

なめこ星人

 小生は右手にカメを連れて左手にスマホ持って散歩してるの図。

 なにかおにぎり頭に子供になんでこんな頭の形なの?って聞いたら、なにか今ナメコが流行ってるみたいですね。

子供からみえる世界の小生の姿はお気楽で能天気な生き物らしいですね(笑)

 リクガメにハーネスつけて散歩した事も無いし、リクガメもミドリガメになっているし子供の創造の産物ですなぁ。

 またヘルマンがたまご一つ産みました。孵卵器の湿度調整ですが床材をバーミキュライトにすれば良かったと反省しています。これからはそうしょう。

 http://youtu.be/7QkrXUskVQM

では、また!

サク