蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

スタバでカメログ

本日は昨日の雨残りか、ちょっと曇天でたまに雨がパラついています。

自宅だとちよっとノイズが多いのでスタバへ繰り出し、あることの作業に集中する予定です。そのまえにブログからと…

photo:01

こんなタンブラーみかけたら、サクですので気軽にお声かけて下さい(笑)

まずは、

うちのホシズの様子です。朝は前日の残菜を食べてるのを良く見かけるようになりました。食欲旺盛で、水場もウンチョスだらけです。ひぇ~って感じ^^;

やはりホシガメは多頭になるほど飼いやすいと実感しています。

動画

http://youtu.be/i1dGZYl8zjM

(再生にはブラウザにコピペが必要でしょう? Amebloの改善を望むところです)

そしてiPhoneだけなんで、チョットお遊びなマルギのイマの写真です。

photo:02

このアスリート・チビガメは運動量が半端ではありませんよ。ケージの端から端まで縦横無尽(o^^o)

最近、ラッキーなことがありました。可愛がっている甥がスーパーに勤めているのですが、仕入れで無駄になった加工後の大根菜を定期的に配送してくれるようになりました。バンザ~イ!これで主食に困らなくなった。

巷はGWですが、私的には全く関係ない期間になりそうです。世間が空いた時期に休みたいと思います。

閉幕迄にアンディランドにも行って観たい気もするし、東京レプタイル・ワールドへも行きたいな。でも、小生はリクガメ以外は関心ないのだ。

だから、

photo:03

って、理解不能なんだよね~

では、また!

サク

ニコニコ

iPhoneからの投稿