蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

世の中は虚飾に満ちている

僕のFacebookからのシェアです。

*紹介サイト情報は公正のために削除しました。


この動画を観て頂けましたか?

うちらの生活と直結してくるからしつこく投稿しています。
今日までです。

僕はアフィリエイトなどの広告収入などの姑息な目的で紹介していません。

これも一つの情報であり、この動画による影響で得する側もあることを意識して鵜呑みにして盲信することもあってはいけません。

それがソーシャルメディアを利用して軽快に生き抜くための情報メディアとしての価値を高めるものと思います。

特に今の社会に怒りやシラケている若い方こそ観て欲しい。
そして子供を持つ全ての親は必ず観てください。

僕の若い頃はこのような情報はほとんど接することができませんでした。

僕の情報ソースは、NHKの地上波とBS、一部の民放報道、会員制のネットメディアだけです。

朝日新聞はとってます。座敷犬の糞する敷き紙として使い一行も読みません笑

日本経済新聞も止めました。すべてネット情報と政府ホームページで十分であり、仲介する情報の危険性を知るようになったからです。というか、半分はフィクションの世界なのです。

要するに伝言ゲームで仲介する者が多くなると、どうしても情報元の思惑が情報を歪めます。


サク びっくり