蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

思考世界にはまって偏頭痛に悩む

最近、NetFlixのドラマにはまって、余暇時間のほとんどを費やす毎日です笑

Orphan BlackというBBC制作の作品にはまってます。

内容が複雑に交錯するのでついていくのが大変ですがおもしろいです。

クローンにまつわるテーマなのですが、主演する女優さんが何人もの役を演じます。

すごい演技力だなぁと感心します。

観ていて疲れますが、年齢的な影響もあるのでしょう。


先般のThe Walking DeadがHuluだとシーズン6まであるというのでHuluに加入しようかと思ってます。

良い時代になりました。

本を読む気分とドラマを観る気分とは自分の中では排他的であるため、時間の利用も効率的です。

現在、変わった数学本を読んでいるため、頭が煮詰まったときにドラマを観ています。

社会性の毒から解放されないものへ益々関心が薄れております。

良いか悪いか、自分の哲学として良いと思っています。



そんなとき、ヘビとのコミュニケーションが大きな癒しとなります。




サク