蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

うちの守り神の白蛇に祈る



脱ぎました、、白さが際立つ ( ^ω^ )

シラホちゃん、おじさんの願いを聞いて。

すべての亀さんの天寿を見送りたいので、あと50年生かせてくださいm(uu)m

100歳オーバーめざすぞーーー


と、、 本日に読了する。



アフターダーク 村上春樹 講談社

海辺のカフカ」と「1Q84」の間にだされた本で期待したのだがハズレでした笑

なにか「1Q84」の準備体操みたいな内容でした。純文学のようですが自分にとっては中途半端でしたよ。村上春樹ファン、許してください。




理系の話大全  話題の達人倶楽部 青春出版社

理系ネタのウンチクをひけらかしたい人の本みたい。

ひろく、あさく、理系出身ならば聞いたことがあるような内容です。

著者が「話題の達人倶楽部」さんということなんでそんなものでしょう( ^ω^ )

また実社会で実用できる話ではありません。



それでは、また!


サク