蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

活マウスを調達しました


例年の寒さに戻り、朝がつらいです。

ボールのスズは未だに拒食中です。

そこで小生も活マウスを試してみようかと、サムライレプタイルズジャパンさんから調達しました。



ホッパーを9魂ほと購入したのですが、朝に見たら4魂が消えてました???

5魂しかいません。プラケースから脱出不可能なわけで、まさに消えたのです。

世の中には不思議なことがたくさんあります。

可哀想と思った子供達が逃亡に手を貸したのか、小生が幻覚をみたのか、謎です。

兎も角、現在、餌用のホッパーが5匹います。

そして、



繁殖用マウスを2ペア購入しました。

たくさん産んでくれればうれしいのですが、はじめてのことなんで先が読めません。

うちは蛇が5魂ですから、マウス繁殖なんかしたら処分できないのかもしれません。

スズにマウス1魂与えてみたのですが、まったく無視されました。

スズには困ったものです。ボールの拒食は心の準備はできています。

焦らず対応したいと思います。


そして、アカアシのサクにはグラブパイをあげました。



ケージ越しに満足したお顔をしています。


それでは


サク