蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

チビ・カメズにデコレーション・リーフを

 シェルターに折り重なって休眠する超チビのカメズのために、デコレーション・リーフを入れてあげました。

デコレーションリーフ

 評判通り、これならストレス・フリーですね。見た目もGood !

 カメヂカラさんで購入しました(1枚1500円)。

 超チビのマルギズが動き回ることスゴイ運動量です。

 また暴れん坊のマルが2、3度、デコレーション・リーフをひっくり返しました。かなり体力もついてきて、金魚屋にいた頃が嘘のようです。

 スース・ギリシャのモコは土曜日に獣医にかかり、一週間ごとの通院となりました。少し呼吸音が気になるみたいで、放置すると肺炎になりそうということでした。抗生剤の注射しました。今日は食欲もあり、運動量も多少は回復する傾向にあります。

 本日のマルとイマの様子です。

 http://youtu.be/B3je6SuEE-E


 
 こんな感じでイマとケイは動き回っています。

 まさにアスリートなカメズです(快)

 ではまた!

 サク