蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

潤いの雨

  やっとカメズの温浴とお食事の準備を終わったので外出するまえにブログでも。

 少し肌寒さを感じる雨がパラパラと降ってます。カメズにも野草たちにも適度な刺激となる潤多き雨ですね。だんだんと暖かくなりますね。

 カメズの温浴はみんな快便、排尿酸でした。これはというものは無いのですが、どなたかのブログで拝見した、うちのホシズの「し」です。

ホシズの快便

 早起き一番のヒガヘル達の春のワンシーンを動画でUPしました。

 いつか振り向いてくれるよキチ、ガンバ!

 http://youtu.be/Aj4n3Kaqw8Y


少し背景に枯れ草など見に苦しい部分があることはお許し下さい。

さて、こども達とマックでも行こう!

サク