蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

初めましてケイ(系)と申します

 サウリア(大阪)さんから、はるばる無事に引っ越し完了となりました。

ケイ1

さすがプロの梱包ですね。品目が生スッポンですか(笑)

ケイ2
ベビーのマルギナータ・リクガメ(フチゾリ・リクガメ)のケイです。

ケイ3

うぅーん、ちぃちゃい!

ケイ4

No.3はサウリアさんが付けた番号ですね。ホームページではSold outになっていますね。それがサクの家族になりました。

ケイ5

乾燥系ということで他のベビーたちと同居となります。しかし、比較してもとても小さい仔ですね! 乾燥系といってもベビー中のベビー、しばらくの間は念入りにお世話しないとね。

ケイ6

チビのわりに活動的で、たまらなく可愛過ぎます!

・・・実はサウリアさんから、明日にもう一匹が来ることになっています。

はてさて、それは何でしょうか? これはまず当てられないでしょうね!

サク