蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

平穏な生活のために捧ぐ

-----BEGIN PGP SIGNED MESSAGE-----Hash: SHA512先の投稿に、インテリ女性への応援メッセージを書いた。どんな女性か?一例をあげよう。ヘレン・ミアーズ女史。この方は、GHQ労働部に所属し、暴露本を書いた方ですがスタンフォード大学西鋭夫先生の書籍にも紹介ありますね。ただの日本の捏造オンリーのワイドショーばかり観てる女性にお聞きしましょう。文科省スタイルで「平和維持のための子供教育」を200字以内で回答しなさい。文科省スタイルで「過激思想とはどういうものか」を100字以内で回答しなさい。個人を特定できないように引用しブログ掲載し、僕が採点してあげましょう笑僕の過去ブログは改ざんされています。国民の血税で雇われたものが売国奴になってどうする?君たち、日本の子供たちの未来を不幸にするのか!僕は改ざんを修正することはしない。ついに高橋五郎先生の動画も配信できなくなった。これが日本の言論や報道の実態である。僕は先生の本からマクロ経済を学ぶキッカケをもらい、お陰で国政の誤りに気づけた。先生の動画を観た方、いろんな異なる部分に反応したのではないかな?洞察力あるインテリなら、検証すれば新たな理解が深まるでしょう。たとえば、僕らの世代のアイドルで「私の体はワインでできている」と言ってガンで亡くなった女性がいますね。パリのビル屋上の風景、そんなテレビ放映があった。そのなかに、ミツバチの飼育とハチミツをつくる一番良い環境は都市のビル群の屋上であると抑揚もなくさらっと音声が入る。農園の生態系は壊れており、そのなかで生成されるものが如何に危険かを、瞬時に感じ取れる感性が大切なのだ。間違いなく大部分の日本人はそんな感性、自らの命を守る大切な本能はパージされてしまった。そんな女性が、生まれた子供に良いものと思い、毒のような食物を幸せそうに与えて無関心でいる。愚かを越えて、気の毒で悲しい。貴方たち、もう少し世の中を勉強したほうが良い。医食同源という言葉を見直した方が良い。-----BEGIN PGP SIGNATURE-----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yffv-----END PGP SIGNATURE-----

 

 

さて、今回は電子署名を付けた。改ざんすれば僕の意見でないことは判明できる。

 

報道を捏造するのは世論を安全な方向へ導くなら僕はそれで良いと思う。国民を危険にさらすような誘導ならば阻止する。

 

僕は個人なので共謀罪などができても対象外である。

 

ゼネラリストであるが、スペシャリストとしてサイバー技術者であることを忘れてはいけない。

 

まっとうな意見は書かせてもらうし、たくさんはびこるコピペ反社会的な馬鹿者ではない。

 

日本人がほとんどが弱者なのだから、これ以上の市民生活を追い込むような政策はするな。

 

 

空 サク