蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

CIA諸君! 君たちには何人の日本語を理解できるものがいますか?

 

まず、このブログ投稿は、

 

崇敬な心の師であり仲間と個人的に勝手に慕う

     Julian Assange

     Edward Snowden

     WikiLeaks & their Companions

   そして 愛する日本民族

   そして 素敵なハッカーたち

 

へ捧げる。

 

ついてでに君たちCIA諸君への批難だ!!!

 

僕はアップル社創業者の

Steve Jobs - Wikipedia

をこよなく尊敬する。

 

ジョブスを生んだアメリカ合衆国とその国民が大好きだ!

 

今の所有するアップル製品はスティーブジョブスの崇敬な哲学のうえで与えてくれた物では全く無くなってしまった。

 

すでに僕の得た情報は日本政府へは伝わっているだろう。

 

潔く、CIAの在り方を軌道修正するときに来ている!

 

君たちには日本語の話す日本人もいるだろう。君たちに伝えたい、日本人の魂を見失うな。今からでも遅くはない、真の日本人になってください。

 

いまの僕のまわりの状況を一〇〇分の一に簡略して記録する。

 

僕は今ここにいる。

 

f:id:nakeechoujyu:20170316085455p:plain

 

 

この一週間くらい、CIA諸君が僕にしたことだ。

 

僕のMacは一時はキーボード入力もまともに操作できなくなり、カットアンドペーストで苦難を乗り切った。

 

そして君たちは僕の得た情報を執念に調査するためか別目的かマルウェアを仕込んでくれたね。

 

わざわざ、WikiLeaksのツィート投稿が原因であるかのように。

 

f:id:nakeechoujyu:20170316091601j:plain

 

このサイトで僕は多くの君たちの悪さを確信してくれた。

 

 

f:id:nakeechoujyu:20170316091757j:plain

 

この状況動画も貼っておく!

 

 

なんかやばい雰囲気だ、おれのマック1 from Choujyu on Vimeo.

 

ロケーションも確認しておいた。

 

f:id:nakeechoujyu:20170316093021j:plain

 

はてさて、ここはどこだろうね?

 

アップル社社長のクックはその困難な状況より救ってくれたと僕は思っている?

 

僕のアップル製品の写真を撮るから観てください。

 

f:id:nakeechoujyu:20170316100949j:plain

 

f:id:nakeechoujyu:20170316101045j:plain

 

 

f:id:nakeechoujyu:20170316101128j:plain

 

 これがジョブスが人類に与えたくれた偉大な創造物の真の姿だろうか?

 

メールソフトの特定アドレスからはメッセージは観ることはできない。

 

f:id:nakeechoujyu:20170316103357j:plain

 

そしてだ!

 

f:id:nakeechoujyu:20170316101525j:plain

 

アプリ自動更新も禁止しているのに、

 

f:id:nakeechoujyu:20170316101720j:plain

 

 

本日つけで禁止していたアプリが自動更新された。

 

もう、僕にはこのようなアプリも利用できない。

 

これが未来のデジタル社会のあるべき姿のなのかい? CIAよ!

 

トランプのオヤジよ、ライアンのにいさん、僕たち日本人が昔から好きなアメリカ合衆国に戻ってくれるように一日本人として応援しております。

 

最後に日本出身のグローバル企業の皆様、日本にいて会議では日本語をしようしましょう。それは軽い暗号でもあります笑

 

健全で平和な国際社会が続きますように!

 

 

空 サク