蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

ロシアお姉さま飛行機乗りの素敵な選曲より

 

なんかぁぁぁ春めいて来たなぁ、、おらとこにも春くっぺかなぁ〜

 

今年は雪が積もるようなドカ雪がなかったね。

 

今回はプーチンおやじにおべっかすっかなぁぁと思ってね笑

 

何がえぇぇかなぁってオヤジなりに考えてみたのよ。

 

でも、ロシア語はさっぱりだし、ブログにせっかく来客してくれる奇特な方にも茨城のオヤジなりにこれにすっぺかなぁぁって、、やはり音楽になんちまうねぇ。

 

以前にお隣り県にあるツインリング茂木で開催されたエアロバテックで観戦したロシア人女性パイロットの方が選曲されたスコーピオンズの「Still Loving You」に心に印象的に青空に描く飛行機雲とともに記憶に残っているので、、それにしようと思った。

 

適当に動画サイトを探していて、やはりロシア人のお嬢ちゃまで探してみたサァ。

 

ほい!ぺた!

 

 

この曲、なんか心に沁みるサァ。

 

プーチンおやじ、気に入ってくれたかな???

 

で、本家本元だなぁ!

 

 

いいねぇ、とっても。

 

この作業やってるときにも、すげぇーサイバーアタック受けてるよ!

 

信じらんねぇ、、

 

せっかく書いたのにクラッシュさせられたら嫌なので、今日はこれでお終い。

 

お嬢さま達、素敵な花見しなさんなぁ( ^ω^ )

 

先投稿のX-Japan動画は俺は勝手に思ってんだがYoshikiさんのご好意です。ありがとうございます、沢山他にも動画頂き感謝申し上げます。

 

ということでコマーシャルの意味もあるので一番下にしばらく貼っておくことにすっぺ。

 

 

空 サク