蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

ABSOLUTELY お嬢ちゃま文化が国際社会の平和を導くなぁ!

 

おじさん、疲れたっぺ。

 

この投稿、作成完了してノリノリだったのに保存に失敗! おじさんの脳みそ、すげぇ悪いからすぐに記憶も別世界へいっちまった、、残念ダァ、上出来だったのによ。

 

気分直してスタートするっぺ!

 

でもさぁ、ブログ書いている時も普段もこんな調子なのはTWITTERからは想像できねぇべぇなぁ、、若者よ!

 

んじゃ始めよう、さっきのニュアンスだけは外さないゾゥ!

 

よ! 大方のオヤジたちとオバハンたちよ、もう旧式教育の知恵にもならん知識を振り回して無意味な大人ぶりで子供たちをいたぶるのはやめようぜぃ。

 

今の時代、30年前とはまったく変わっちまったのよ!

 

ダーウィン進化論ならぬサイバー空間を基盤とする新たなる社会進化論をこれから生きていく子供たちには自分たちで創造しなければならない。

 

科学なんて500年前から仮説世界と自然との相関芸術だっぺ。

 

オカルト的ドーキンスの利己的遺伝子のように塩基配列生命体の宿主なんて考えたら、先に進むことに悠久な時間を必要であきらめて先に進めねぇ〜んだよな。

 

所詮、科学など呪術となんら変わらん、先に進むべよな! オヤジたち、オバハンたちよ。

 

まったく現代のようなライフスタイルと政治経済システムがアンマッチなのは今あたりで起こっていること考えれば理解できっぺよ! できねぇ??? お〜ジーサスクライシス!

 

いくらオヤジたち、オバハンたちが息巻いても何んも未来のライフスタイルの形は見えてこねぇのよねぇ。

 

でもさぁ、そんじゃオヤジやオバハンには酷だわなぁ、、俺みたいに自己否定できる勇気はねぇべから、せめてだが道徳律くらいだけ教えて自己満足したらいいと思うよ。

 

実際、それさえも教えているのか疑問なんだわなぁ?、俺には。

 

ということで、最近の若者文化と俺の生きた文化は決してミッシングリンクではなかっぺから、そのなかでひとつ音楽という情動空間で若者と喜びでも分かち合おうと思って、この投稿にするぜぇ!

 

ちょっと調べて若者音楽を聴いたのだが、正直これはすげぇ・・・と思ったパフォーマーを見つけたぜ。たぶん、若者には大分前に確固として地位を確立しているんだろうけどねぇ、、民放みないオヤジだから情動的なものにかなりのLATECOMERになるのは仕方あるまいよ。

 

もうテレビ1週間くらい火入れてないから廃棄も考慮すべきかもしれんな笑

 

でも、キャッチアップは半端なく早く適応するオヤジではあるのだなぁ・・・ナルシストぎみ

 

で、この子たちスゲェーとオヤジなり感動したわけよ。

 

BABYMETALのお嬢ちゃまたち、オジサンのブログ読者は50人もいないから商売に影響しないと思うんで、ペタペタしちゃう、ゆるしてちょうだいなぁ。

  

BABYMETAL - Akatsuki (Live at Wembley 2016)


BABYMETAL - Akatsuki (Live at Wembley 2016) DVD by serlik07

 

オジサン、正直思った、すげぇ・・・ こりゃすげぇ!

 

このお嬢ちゃま達、あのロンドンのウェンブレイ・アリーナで旧大英帝国の子孫たちを洗脳しているぞぉ〜

 

いやぁ、これでオックスフォードもケンブリッジも怖くねぇし、未来の英国紳士たちは日本を大切にしてくれることをオジサンなりに確信したっぺ。おバカな留学組よ、少しは世間を知りな!

 

ついでにハーバードとスタンフォードとMITを洗脳決行をお願いしますぅ!笑

 

このままお嬢ちゃま達が世界制覇すれば、棚からボタ餅のオジサンが夢である国連本部を日本つくば市へ移転することに一寸の光をみたようで、とっても嬉しかっぺ。

 

嬉しいから、あと2動画ペタペタしちゃうから、BABYMETALお嬢ちゃまたち、日本の未来のためと思い協力してちょうだい( ^ω^ )

 


BABYMETAL - Karate (Download Festival UK 10.06... by serlik07

 


BABYMETAL - Amore (Live at Wembley Arena 2016... by serlik07

 

ここでオヤジ世代のミッシングリンクをリンクせんとなぁ!

 

ウェンブレイつながりとするよ!

 

やはり、これかな?

 

 

 メタルじゃねぇけど、グラムロックやなぁ・・・おじさん世代にはたまらんのぅ!

 

おれはデビッドボーイもいいが、マーク・ボラン & TREX

 

それも GET IT ON ! げれろんげれろんげれろんってやつだなぁ。

 

ロカンタンのゲロゲロじゃないぞぃ笑

 

年甲斐もなく、腰を痛めそうだなぁ、、杖が必要かな笑

 

・・・ニュアンスが少し異なるような気もするが、まぁ表現できたが天上人の言語空間でどのように解釈されるかは俺の知ったことではない

 

それでは、また! BABYMETALお嬢ちゃまたち、楽ばってちょうだい

 

 

空 サク