蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

音に色があることを教えてくれたシャイな天才

こんにちは。 僕のブログに規制対象になっていて君に伝わらないかも知れない。 言論の自由とはなんぞや? 真実を伝えることに何が悪い。 今回、プリンス記事の動画を再アップする。君に届いていればなんでもいいから簡単なコメントを返してくれれば助かります。


Princeが亡くなって5ヶ月が経ちました。

カーオディオに凝っていた頃、好んでプリンスの曲も聴きました。

そのなかでも、この曲が好き。

彼が名前を捨てて、シンボルと呼ばれた頃。

偉大なシャイな天才的アーティストでした。



海に深く潜ると、紺碧なブルーというか、その先に広がる紫の世界。

プリンスの世界です。

彼も不運に子を失うという運命を経験しました。


今夜はプリンスの曲でも久しぶりに聴いてみよう。



サク