蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

美々の再臨


はじめて蛇を飼ったのがアメラニ・トラペコの美々でした。

飼育が未熟で1年で亡くしてしまいました。

そして今日、アメラニ・トラペコ♀のベビーを新たに入手しました。

サムレプさんからです。アメラニとはアルビノの同等です。

これで蛇が6魂めとなりました。



オレンジ色と黄色のまだらのような中間色です。





お客さんとして来店していた女の子が「可愛い~」と連発してました( ^ω^ )

やはり、赤目が素敵みたいですね。

名前は卑弥呼です。最も遠い最大規模の銀河から頂きました。


もちろん、トラペコ・シルバーとの3年後の繁殖を目標とします。

獅子鼻も欲しかったのですが高価で手が出ません。

アネリーでも5万くらいしますからね~(ー ー;)

淡々と楽しむだけです。



サク