蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

買い出しにサムレプさんへ


あついですねー

今日は爬虫類エサを買いにサムライレプタイルズジャパンさんへおじゃましました。

お、またいたいた!





成体の国後産?アオダイショウだ。

ほしいと思ったら、、お客さんの預かり品みたいです。

アオダイショウも成体になると、とってもかっこいいねぇ。

そして、



ハイレッドテグー、ハイレッドというぐらいでお値段もそれなりに( ^ω^ )

お腹が空いてない時だけ、ハンドリングできるみたいです。

テグー、魅力的で好きなんすよねー

というわけで、お買い物。



アダルトマウスXL 、 ホッパーマウス
パックマンフード 、 イエコオロギ
などなど

活マウスが成長おいつかないのでねー

アメラニとシルバーのトランスペコスラットスネークのベビーがたくさんいました。

アメラニのメスが欲しいいなぁ

なにかサムレプさん、模様替えのようでした。地元ショップなので商売繁盛して頂ければうれしいです。




サク