蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

リクレン上人に怯えるオゼセ


今日は啓蟄ですなぁ~

昨日、調達したジャイアンミルワーム1Kgもゴニュゴニョしています。

写真は抵抗ありそうなのでのせません( ^ω^ )

実は先に購入した500gのジャイミルは家ネズミに食べられてしまいました。

家の蛇たちを放して、ネズミ退治してもらいたいぐらい家ネズミが増えております。


そして、ボールパイソンの六蓮上人の動画です。

とてもなめっこくて、とてもかわいいです( ^ω^ )



ヘビをハンドリングするとフトアゴ・オゼセが急に暴れだします。フトアゴって本当に目が良いのですよね。

ボールパイソンのスズが亡くなってしまったので、メスを買いたいと思っております。

バターにするか、アザンにするか悩んでいます。

ボールパイソンはど素人なのでモルフが良くわかりません。

価格の安いモルフにしたいのですが、、


みなさん、週末の温暖な日になりそうなので、羽を伸ばしましょうね( ^ω^ )



サク