蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

マウス失踪事件が解決する


先週にサムレプさんから買ってきて、翌日には突然と姿を消してしまったホッパーマウス4魂。

本日、ケージまわりを掃除していて、無惨な姿で発見しました。

スナイパーが家にいることに気づきました。

家ネズミです。

壁に穴があって、そこから来襲したものと思われます。

家ネズミがマウスを食すという共食いでした。

さっそくホムセンへいって、ネズミ捕り紙を購入し、設置しました。

ヘビに食われるよりも、ネズミに食われるほうが残酷で可哀想な思いをさせてしまいました。



今夜からは安らかにお休みください。

4魂のマウスに 拝


サク