蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

早春の陽気にさざめくレオパたち


暖かい日でしたね( ^ω^ )

室温18℃のため、レオパたちと戯れました。



パラディンムンクレ。うちのお嬢様レオパたち。

ムンクレはデザイナーストライプでしたが成長を重ねてストライプ模様がくずれてしまいました。

冬モードかあまり餌を食べません。ボクレンもコオロギ3匹食べただけ。

とりあえず健康そうです。


そして、悩みのボールのスズ。

マウス1魂との同居させましたが・・・



スズはマウスに無関心、逆に怖がっています。

あなたの遺伝子に組み込まれた本能をみせてくれ~


はやく本格的な春よ来い!



サク