蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

ジャビーの1コイン そしてアクシデント・カップル


いやー今日は暖かい日でした。

日中、25度ぐらいいきましたね。


おたまじゃくしから育てたベルツノのジャビーが500円玉サイズまで成長しました( ^ω^ )



赤色が濃いのを期待したのですが、そうはいかなかったみたいです。

まぁ、元気に育ってくれればそれでよしです。

餌も3日おきに食べてくれますのでありがたいです。

ブラジルツノのジミーも金魚の小赤を食べてくれています。日中、陽気が良いのか活発に動いておりました。

ブラジルって元気だと結構動くんですよね。春が近づいていますよね。

今、問題なのはボールのスズが迎えてから1ヶ月以上経ちますが、餌を食べてくれません。

原因は気温とみていまdす。なんせ、温室内なのに最低気温19℃まで落ちます。

これでは餌を食べませんよね泣 アシストも考慮しないといけませんね。

楽ばります。





話題はかわりますが、ブログをやってると良いこともあって、先般に韓流ドラマが好きなことを記事にしたわけですが、良いドラマを紹介頂きましたm(uu)m

アクシデント・カップル DVD-BOX/エプコット



観終わりましたよ!

とても面白かったです。昔の貴花田に似た顔の男優さん、いい感じです。ナイス・キャスティングです。

男は誠実じゃないとね。2回くらい目がうるうるしてしまいました。

似たようなシチュエーションは有りえないですが、20代、30代に観たトレンディドラマを思い出しました。

でも、韓流ドラマ、とくにラブコメディーは秀逸ですね。脱帽です。


また、なにか良い作品ありましたらご紹介くださいm(uu)m




サク