蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

名無しシナモン♂の初給餌


スマホだけで完結する動画投稿はできないものかねぇ~

アメーバ動画は1分制限なんでカットしたいのだが、良いアプリないかなぁ。

でも1分制限は短すぎる・・・仕方なくYouTubeだ! とボヤくサクおじさんです( ^ω^ )


週末なんで試しにボールたちに給餌をトライしました。

名無しノーマル♀は関心なしで食べませんでした。無理強いはよくありませんのでパスです。

名無しシナモン♂はホッパーに初め関心なさそうでしたが、強烈にバックっといってくれました。

記念なので動画取り込みしときました。

蛇嫌いなひとは再生しないでくださいね( ^ω^ )




ナミヘビとワンランク上の強烈な嚙みつきで、マウスから出血しておりました。

いや~頼もしい・・・とっても素敵でございます。

しかし、アザン好きなサクおじさんですがシナモンちゃんのカラーもとってもお気に入りです。

先が楽しみです。


それと!ブラジルツノガエルのジミーが遂に金魚を食してくれましたよ\(^o^)/


これでペット関連の悩みは無くなりました。



それでは!

サク