蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

アメーバだから最近に拝見してる芸能人ブログ


早朝、外気-5℃で厳しい寒さ、ビニール温室内は21℃まで落ちてました。

爬虫類たちにはギリギリの温度でビクビクの主人サクです。


暇あれば寸間も惜しんでチェックするFacebookアメブロ、そのなかでも民放をまったくみない小生にとってアメブロ芸能人ブログはひとつの楽しみです。

最近、拝見しているものは下記のとおりです。


市川海老蔵さんのブログ
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa

 ・30代後半の男性で此れ程までバランスとれた人格には流石でございまする。

小林麻耶さんのブログ
http://ameblo.jp/kobayashi-maya

 ・海老蔵さん繋がりで拝見しているのですが献血関係と自己啓発関係で影響されています( ^ω^ )

弁護士大渕愛子先生のブログ
http://ameblo.jp/ohbuchi-aiko

 ・弁護士の知り合いがいるのですが、この方のようなアイドル弁護士もいるので面白いです。フナッシーも大渕先生のほうが先に認知したかもしれない( ^ω^ )

クリス松村さんのブログ
http://ameblo.jp/chris-matsumura

 ・このひとの感性は一見浅そうで深いですね。きっと同世代なんだなぁ。

瀧本美織さんのブログ
http://ameblo.jp/takimotomiori

 ・ルックスがストレートど真ん中。ただそれだけ( ^ω^ )

壇蜜さんのブログ
http://ameblo.jp/sizuka-ryu

 ・実は今、この人のブログが大のお気に入りです。この方、名前からAV女優あがりの方かと勝手に思ってました。全く失礼なことです。芸名も仏教から取られたとのこと、またNHK中国語講座に出てたりして、知性的な人でファンになりました。ブログの文体が才女だなぁって思ったりしてね。見ためも秋田美人だし、谷崎潤一郎の伝記ドラマで愛人役されていたのですが、妖艶さにサクおじさんもイチコロでした( ^ω^ )

 ・・・何か壇蜜さんだけ強調的な紹介になってしまった笑



では、また

サク