蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

2015年を振り返る

今年も大晦日となりました。

年頭の抱負をチェックです。

> 映画を80本 観るぞ!

> (昨年は60本ぐらいでした)

120本達成! \(^o^)/

ベスト3は、

1 スターウォーズⅦ フォースの覚醒

2 イミテーション・ゲーム

3 セッション

> 素敵な本 100冊 読みたいな!

 (昨年は80冊ぐらいかな)

55冊

ちょっと映画に偏りすぎました(ー ー;)

記憶に残った本

・ あるヨギの自叙伝

・ 利己的な遺伝子

> 美味しいウィスキーをたらふく飲みたい!

> (これ抱負? 笑)

これ、一過性のものでした。

酒類は全然呑んでいない。

> ペットの幸福度を120%UP!

> (これ大事、主観的ではなく)

これは間違いないと思います。さらに精進します( ^ω^ )

新たなお迎え

・レオパ 2魂 パラディンムンク

・スネーク 3魂

   トランスペコスラットスネーク プラティン、ブロンディ

   テキサスラットスネーク シラホ

・ツノガエル 4魂

   ブラジル ジミー

   ファンタジー マーク

   ライムグリーン フレディ 

   ベル ジャビー

フトアゴヒゲトカゲ 2魂

   オゼセ、フクリ

  

お迎えラッシュだったわけです。来年早々には1魂を迎える予定です。新たなお迎えは繁殖のため以外は種類は増やす予定はありません。

> ブログ更新を月間4回以上!

> (昔はほぼ毎日だったのに~笑)

71回 > 48 とトータルではクリアしたものの、投稿していない月もありました。

皆さまには、この自己中ブログにおつきあいくださり、誠に感謝申し上げます。

来る年が、皆さまに素敵な年になりますようお祈り申し上げます (^人^)

サク ニコニコ