蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

パックマン家の食卓へ誘う


この時間になると素足が冷たい・・・

うちのツノガエルのパックマン家、その食餌動画です。

ジミー   ブラジルツノガエル
フレディー ライムグリーンアルビノツノガエル
マーク   ファンタジーツノガエル
ジャビー  ベルツノガエル

それでは一気にいってみよう!





サク 









で、これ以降は多分律儀な人しか見ていないと思うので余談・・・

あるSNSの話。

オンラインペルソナを30歳に設定で活動して心理実験をしておりました笑

リアルもオンラインも人間観察が好きな小生であります。

案の定、ネットでしか繋がりのない人の応対パターンに笑えること多しです。

大体の方が年下に見てるようですな。

なかには若僧で小馬鹿に見てるものもいるようで笑

写真も年齢詐称もしないで今の写真を使っていたのです。

そこでオンラインペルソナの補正と称して、最近にスキンヘッドにした小生の写真を最近アップしたのです。

かなり刺激が強かったようです笑

オンラインペルソナは如何に当てにならない。

また思うのです。最近の20代、30代の大部分が文章表現が独り善がりで相手に内容を確かに伝えることに赴きをおかない。

だから、理解不能な文章表現が多い・・・まったく若い世代と交流したい小生には残念でなりません。

こんなわけ・・・心理実験はつづく


サク