蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

ジョブスの置き土産


うちで飼っているスズメのヒナが大分成長しました。

動画に記録しました。




昨日に読了した本。

Autobiography of a Yogi (Japanese)/Self-Realization Fellowship Publishers
¥2,985
Amazon.co.jp

 スティーブジョブスが死ぬ前にiPadに唯一残した書籍ということで、大分前から読もうと思っていた本です。

 大変素晴らしいの一言です。

 記録は1950年代以前となりますが、まさに現代の聖典です。

 インド哲学、宗教科学ということで、西洋文化やアメリカ文化にどっぷりと浸り、唯物的な観方や価値観を常識とした世界の悩み多き人々へ、福音となる本です。

 きっと世界観が変わるでしょう。私個人的には明らかに精神的なバイアスが敷かれました。

 図書館で借りて読んだのですが、何度も読もうとアマゾンで購入しました。



 サク