蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

新入り紹介「オゼゼ」降臨!

みなさん! こんばんわぁ

なにか梅雨のうっとおしい感じに頭痛ぎみな主人サクでございます。

日曜日、東京浅草で開催されたブラックアウトに参加された方はいますか~

小生も参加しましたよ~。 当日、深夜2時まで行くべき否か悩みまして、ついに行くこと決定しました。



ブラックアウト参加は今回はじめてだったのですが賑わいといいコンパクトに会場がレイアウトされていてゆっくり沢山の個体をみることできました。

参加目的は明確に決まっていて、フトアゴちゃんを1匹お迎えする予定でしたぁ!

で、で、で、で、(サクに珍しい表現スタイル笑)

連れ帰りました!



フトアゴヒゲトカゲ
 ホワイトハイポメラスティックPOSS het ZERO

最近流行してる白系個体です。Zeroという血統を引き継ぐものとして1年半後がどう成長するか楽しみです。



名前ですが~、「オゼゼ」と命名しました! お金に困らないように笑

我が家でのファーストプレートは、小松菜、ミルワーム3匹、ハニーワーム1匹をあげました。




小松菜もパクついてくれましたし、ミルワームも全部食べてくれました。ハニーワームだけお気に召さなかったのか残ってました。

まだまだヤング個体なんで、もう少し大きくなるまで気が抜けない日々は続きます。

オゼゼ! お見知り置き候。。

今回、ブロ友、Facebook友も沢山に参加されたようで、皆さんとご挨拶できるチャンスであったのですが、地方の小生は会場を1時間ぶらついて目的を果たすと撤退してしまいました。

しばらくはイベント参加はないと思いますがお会い出来る日を楽しみにしております。


サク