蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

さよなら美々、あの世で会おう


本日、トランスペコスラットスネークの美々が他界しました。

多くの経験と気づきを与えてくれてありがとう。

ありがとう。


追記

5.4   美々 他界

5.5  
  小生は5年前は蛇という生き物が苦手でした。

  美々はその意識を100%変えてくれたのです。

  いま、小生がヘビという生き物が美々の命の代償でリクガメと同じぐらい好きな生き物となりました。

  そして疎まれるヘビ達への理解者のひとりとして生まれ変わりました。

  出会いがあれば必ず別れがあります。

  小生の記憶に美々の思い出は深く焼きつくでしょう。

5.9   東京レプタイルズワールド2015でヘビさんをお迎えすることを決めました。
  美々の死へのリベンジです。


*本投稿には一定時間後にコメントできないようにさせて頂きます。ご了承ください。m(. .)m