蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

お迎えお迎え楽しいな

こんにちは!

本日からゴールディンウィークで何処にも行く計画も無く、のんびりしているサクでございます。

そこで前から計画していたことを決行しました笑

市内にあるサムレプことサムライジャパンレプタイルズさんへ行ってきました。



フトアゴちゃん達は気持ちよさそうにバスキングしてますね。



欲しくても御世話できないグリーンイグアナですね。いいね!

そこで、今回の目的であるレオパを入手しましたよ。



タンジェリン交配で生まれたスキットルというモルフのレオパードゲッコーをお迎えしました\(^_^)/

名前はパラディンさん♀となります。

実は週末に、もう一匹のレオパをお迎えの予定です、くぅ~

レオパって奥が深いですなぁ~。ヤミツキにならないように注意しないといけないなぁ。

子供達にはレオパが大好評でございます嬉

トラペコの美々が、本日も餌を食べました。消えていたお腹の膨らみが、また目立ってきた。これってガスなのかなぁ、、不思議。

ネットでピンクマウス50匹購入で5000円! 痛い出費ですが家族全員が爬虫類好きなんで、理解あってのことです。パイソンはダメでしたが(ノ_-。) ありがたいことです。

若い頃は、GWは必ず旅行していたのですが、感謝の意味でどっぷり家族サービスするつもりですよ。

それでは、今後ともよろしくお願いします。


サク