蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

無から無へのゆらぎのなかで

久しぶりのブログ更新でごわす。

うちのアカアシガメのサクが我が家の仲間になったのは何年前か?
忘れてしもうたのですが、お迎えのショップは忘れようとしても

一生忘れないでしょう。 GRACE あぁ~ GRACE リクガメ飼いの方で
このショップを知らないひとはモグリです。

オーナーの黄木さんが他界されて、ショックが大きくブログ更新を
自然と喪に服すようなモードになり控えていました。

ピカイチのチェリーヘッドを黄木さんに選んで頂いたことは
感謝の気持ちでいっぱいです。

その御恩に報いるために、アカアシガメのサクが終生幸せになるように
見守ります・・・

それでは アカアシのサクの動画をアップします。




おかげさまで超元気でごわす。

最近、読了した本

宇宙が始まる前には何があったのか?/文藝春秋
¥1,728
Amazon.co.jp

すべては無から始まった。我々の世界はゆらぎの中に生まれ消えていく。
奇跡的な時間軸のなかで生きているということに驚きです。

・・・あまり、気張らず楽に生きようと思える、、

それでは、また

サク