蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

2015 あけましておめでとうございます

寝正月!

グータラ、ヘラリ、ホッホッホッ 



新年の抱負をば・・・

うーん、

ことしは

 映画を80本 観るぞ!
 (昨年は60本ぐらいでした)

 素敵な本 100冊 読みたいな!
 (昨年は80冊ぐらいかな)

 美味しいウィスキーをたらふく飲みたい!
 (これ抱負? 笑)

 ペットの幸福度を120%UP!
 (これ大事、主観的ではなく)

 ブログ更新を月間4回以上!
 (昔はほぼ毎日だったのに~笑)

という感じで、、いい感じ・・・

さて、また寝よう 笑

サク