蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

本年もお世話になりました

大晦日!

昨日は、深川不動尊へお参りへ行き、帰りに那珂湊のお魚市場で海鮮物を買い出しに寄りました。



今日は、つくば市のふくろうカフェへ行きました。





そしたら、「うさぎ! いらない?」ということで、二羽のうさぎをもらっちゃった!



殺処分になるところでフクロウカフェのオーナーが救出したらしく、たくさんのうさぎがいました。子供達が欲しいとのことで即断で二羽をもらうことに!

ピータラビットに似たうさぎを選んだのであります。

主人サクは、フクロウもお迎えしようと企んでおります笑

来年が、皆様にたくさんの福が舞い降りますようにお祈りします。

本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします m(u u)m



ではでは!

サク