蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

今一歩で手に届かなかった生体

こんばんは!

先般、新しい爬虫類を入手しようかなとブログでとりあげた生体ですが、、

実は、

ジャクソン

そう! カメレオンだったんです!

カメレオンのなかでも憧れていたジャクソン・カメレオンがほしかったのですよ。

今回、ショップ・オーナーより情報いただき、即予約しておりました。状態が良い生体になるとなかなか入手できないんですよね、、

待ち受け状態に主人サクは今か今かと万全の状態でいたのでありまふぅ・・・

ところが、生体の購入に行く三日前に、このジャクソンちゃんがウィルス感染で容態が悪くなっちゃったんですよ~

ジーサスクライス!!! なんと不運 !

健康な生体でさえ飼育が難しいカメレオンなのに、未熟な主人サクには手に負えないなぁ~と泣く泣く今回はあきらめたのでした。

名前まで決めていたのに

いつの日にか、、必ず!


サク