蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

ブログリニューアル @SakuVenezuela

こんにちは!

ブログを書きながら、どんどん内容がリクガメの生育記録からリクガメの視点なる四方山話へと脱線することが多くなり、いっそうタイトルを変えてしまえと思っていたのですが、、

ついに実行に踏み切りました。

タイトルを「サクのブログ」改めまして「アカアシのひと」としました。

インスパイアされたのは村上春樹の”あひるのひと”っていうフレーズがあるのですが、それをもじりました。

アカアシガメのサクに小生の生き様をオーバーライドして気兼ねなく赴くままにブログを書いていきたいと思います。

リニューアル初回記事ということで、アカアシのサクが秋に実ったクリの実を食べる動画をのせました。




どうです、おいしそうに食べているでしょう。

雑食であるサクにとって、動物性たんぱく質をあたえることも少なくなっているのですが、今度トリのササミでもあげたいとおもいます。

では、今後ともよろしくお願い申し上げますm( u u )m

サク