蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

また爬虫類仲間をお迎えしようと・・・

サーモが朝にピーピーのアラーム音、、19度

ひぇ~焦りました。で、保温球を100Wから150Wへ交換しました。

なぁ、赤足のサクくん、寒かったしょ、

サクが玄関

お詫びに玄関で自然光バスキングでお許しくださいね。

「玄関のほうが寒いじゃ・・・」

未だにリグガメの心に理解の無い主人サクでございます。

実は、、主人サクは首記にあるとおり、新しい爬虫類の仲間を
迎えようと企んでおります。

日頃よりご覧いただいているブログ読者の皆さんには、

 えぇ~また~

なんて呆れた声が聞こえてきそうです。

水面下で着々と進めて参りましたのですよぉ、ぷはぁ・・

来週の日曜日に埼玉県にある某ペットショップへ出向くことを、
ショップオーナーに連絡しました。

で、何を迎えるかって? なにもったいぶってるの?? ん・・・

はてさて、主人サクは何を迎えるでしょうか?

ヒント? えっと・・・ ベジタリアンではありましぇ~ん笑

リグガメ → ヘビ → ?

笑・・笑・・


  サク