蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

やはり地元産はいいね

晴れて成人を迎える方、おめでとうございます。


小生にとっても3連休は嬉しい限りですね。

生活は週課の温浴にはじまりました。

{6A23EE7E-B29F-414A-870E-2C5F71544D6B:01}

マルギたちは、ギリシャのモコを成長で追い越し、一回りも大きくなりましたよ。

いずれ別居させる日が近づいていますね。

アカアシの桜のために、のりさんが鳥のササミをあげているのを参考に、小松菜買いのついでに鳥肉買ってきましたよ。

桜の食事がイマイチまんねりしたようで刺激を与えようと思います。

味しめて完全な肉食になったりして!そしたら困るな!

やはり小松菜が主食だよな!

{0D1185C4-6605-483B-89BF-8AEAAFBEE1DD:01}

どなたかのブログで拝見した「ちぢれ小松菜」です。そして地元の茨城県産です。地元だから安いね。

リクガメ農園のために温室ハウスの骨組みを組み立てました。今年は早い時期に自家作物をあたえられそうです。

それでは!

サクえっ