蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

海老蔵ならぬビビ蔵という新入りで家族はウハウハ

こんにちは、サクです。

実はお迎えしたのですよ!

ええ、、何を?

家族の承諾を得るのに本当に苦労しました・・・

以前のブログにリクガメは種類を増やさないと約束しました。

約束やぶった?!

いやいや、やぶってないです(笑)

はてさてサクは何をペットとしてお迎えしたのでしょうか?

名前はビビ蔵としました。

子供達も慣れて興奮ぎみです。

今回のブログでは、その何かまでは言及しないことにします。

次回のブログで発表したいと思います。

このブログ読者も少ないですが、サクが何をお迎えしたかを当てた
方は、今年は本当にご多幸間違いなし!(笑)

では、次回のブログで紹介したいと思います。

ペット取扱責任者の資格でも趣味でとろうかな。

資格があると通販で調達できるだけでメリットあるし、、

ちなみに新入りはアルビノですよ。

・・・そんなにもったいぶるような話ではないですが、お楽しみに。

サクの意外な一面がうかがえると思います。

それでは、次回へ


サク