蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

体育祭連チャンでクタクタ

こんにちは、サクです。

台風が都心を直撃ということで早起きしてしまったのでブログをば。

スポーツの秋、各地で体育祭が開催されているでしょう。

小生も2つ体育祭に参加して、筋肉痛でイテテです。

日頃の運動不足を感じました。

やはりフィットネスジムへ、また通うと思う決意をしたのでした。

市民体育祭

市民体育祭2013

リレー

おねぇちゃんは母親の遺伝子を受け継いだか、陸上競技が飛び抜けて得意です。

なんでも一番です。

ちび大将は父親の遺伝子を受け継いだか、早生まれのせいか、なんでもビリ(笑)

小職は年代別リレーと綱引きと玉入れに参加して、ロボットのようにぎこちない動きで会社で笑われています(泣)

くそ~肉体改造だ! 泳ぐぞ~。

さて、パンケ帝ことゲンは盛りのようです。

ゲン源

はぁ~、通勤は大部遅れそうだぜ。

あわてずいそがずむりをせず、ゆっくり今日もスタートしよう。


サク