蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

想いは机上で亀めぐる

 立て込んでいた仕事が一区切りで、小生は久しぶりのブログタイムです\(^o^)/

遠くリクガメへの想いはつのるばかり、、

イマのバスキング

元気してるかな?

彼らは泣きもせず、厳しい冬場をどう過ごしてるのかなぁと想うと、会える週末が待ち遠しい。

会社のメール・エイリアスの写真はインドホシのポシ、壁紙はモロッコ・ギリシャのモコの写真とリクガメづくしのサクです。

photo:02

そうそう、アーノルド君の主人、ノリさんに特注品でエコ・バッグを作って貰いました。

モチーフはアカアシ・リクガメです。

photo:03

photo:04

photo:05

いいね! たくさん入れられて便利このうえない。

ノリさん、有り難う。アカアシ・リクガメのオーナーが増えることを願って\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/万歳3回

今日は幾分温かい日でしたが、実家の田舎は3~5℃低いんだよね、、乾燥も厳しいし、、娘がインフルで1週間休んだが。

がんばれ全ての我が子仔たち!

サク

かお