蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

サク、しばしお別れのお礼

 小生がアメブロを初めて半年が経ちました。

 家族、リクガメ達、ヨーキー達、みな平凡な日々は静かに流れ、今日も何変わらぬ一日が過ぎようとしています。

 突然なことで失礼しますが、小生の仕事関係でブログ更新を暫く休みたい思います。

 どのぐらいの期間かわかりませんが、しばしのお別れです。

 リクガメ飼育にも多くの気付きを頂き、リクガメ達も大切な家族として幸せな生活を共に生きていけると思います。

 この半年間、お関わり頂いた方に衷心より感謝申し上げます。

 皆様のリクガメさん達が幸せに成長し、ご家族様にご多幸ありますように! 
 お祈りします。

 ありがとうございました m( _ _ )m

 

 
 サク