蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

え?え?何? うん然う!

 きょうは御天気のせいか難聴で耳鳴りがひどい。

 移動中の車のなか、携帯電話が鳴る。

 自宅からの電話らしい。あまり無い自宅からの電話でとにかく受ける。
  (道交法違反? 大丈夫です、小生の車は全てハンドルの
   操作パネルでコントロールできるBluetooth通信でカーナビが
   連動するタイプなのでハンズフリーで会話ができます ^^)

 小生 「もしもし、どうかした?」
 
 女性らしき声 「%#&%#$%&%#% で・・・」

 小生:「え?」

 母? 「&%##$$%$%&&$# !」

 小生:「え? 何だって?」

 母  「&#%$#&%#%&%#てちょうだい」
 
 ん・・・駄目だ。仕方ないので車を横付けする。右耳にiPhoneをつける。

 用件は愛犬のオムツが切れたので帰りに買ってくる依頼だった。

 う・・・調子悪いなぁ、、、というわけでせっかくの車装備なのに役に立たない。

 そんな感じだから生活に支障があることしばしばある。まぁ、大した用事でないので安心した。

 やっと半年間でこんな生活も慣れてきた。

 無くしてわかるものが良く理解できるようになった。

 小生なんて後天的なものでたかが片耳が聴こえないだけだ。

 世の中にはいろいろな障害で不自由でも楽しく幸せに生きてる人は多い。

 そのような人たちの心温まるアニメ動画を見つけた。

 綺麗なものを見ることができないが汚いものも見なくてすむのですね。

 在るのその人の心の世界、在り方しだいで幸せな世界は無限にひろがる。

 すばらしいですね。

 Out of Sight  [動画]




 なにかいつもこの仔たち(マルとイマ)と同期する機会が多い(笑)。

 今日のマルとイマ


 サク