蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

桜を嗅ぐ

 ここ何日かは暖かい天気が続きそうで、家族にヘルマン達をガーデンに出してくれるように依頼しました。

 小生はお気に入りのスタバで抹茶フラペチーノを頂きました。

抹茶フラペチーノ


 小生が帰宅する頃には、彼らはお疲れのようかお休み中でした。

 うちのマルギズは特に変わりもなく普通の一日のようです。

マルギズ

ところでアロマランプを購入しましたよ! タミーさんのご紹介のところで。

ランプベルジェ社製☆新作ランプ カプリ【ブルー】【HLS_DU】

アロマランプ1

これお値段が結構しました。3619円。高いのか安いのか正直分かりませんが。

オイルなんですがタミーさんお薦めのものにしたかったのですが、オーシャンが売り切れで、ヌートレが無香ということで何か香りがあるほうが良いなぁ・・・今の時期、桜だなぁ! 桜にしようということで1000mlも購入してしまいました。

で、早速に焚く。

アロマランプ2

すごい! 部屋中が桜の香りに包まれました。小生はとても気に入ったのですが若干1名が香りがきついと不評を。ヌートレにしとけば良かったかな?

言われてみればケバいお姉さんのきつい香水の匂いと紙一重です(笑)

先生の家庭訪問には娘のことは第一ですが、リクガメ自慢もするつもりです。どういう反応するか楽しみです。

駆け引き好きな、

サクでした。では!