蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

束の間の陽当たりで

 ブログを書き始めた今頃、パラパラと雨が降り始めました。

 早起きサクは陽当たりが良くなった頃、トータス・ガーデンで今年初めてのケメとトイのお散歩に同行しました。こちらはまだちょっと肌寒いのですが強行です。

ケメ・トイ初散歩

その動画です。

http://youtu.be/qPIsE8dIuuk


小生の足下まで歩いてくる様子です。ほんの少し生えた野草を食べていました。

ところでギリシャのモコが3日前より鼻提灯ぎみの不調で医者へ行ってきました。今年の医院では肺炎であるリクガメが多いとのことです。鼻水、鼻提灯になったらお医者さんに迷わず早めに診てもらいましょうね。

今日のケイのワン・スナップです。

ケイの伸び

ケイ、の~びのびです。

サクはおねぇちゃんの学習デスクの組み立て、その他ご用達で大忙しです(笑)

サク