蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

マルギのイマ(在)です、よろしくネ!

 もう一匹、マルギナータのベビーが家族入りしました。


 今は亡き娘、生きてれば26歳になっていると思います。


 この子の世代で頑張っているお嬢さんに因んで命名イマとしました。

 お嬢さん、病気に負けないで、つねに前向きに一歩一歩リクガメのように強く生きてくださいね。


 サクもいろいろあってね。


 さて、パット気持ちを切り替えて!


 イマちゃん!!!

イマ初お目見え


今回は黒系をサウリアさんから入手しました。


うぅ~ん、超可愛いい!


http://youtu.be/LR9BQBMMm-Q


ちびっ子達の食事するところですが、マルギのケイとイマは別格なベビーですね。
そのわりには食は爆食です。微笑ましいです。

ところで、驚きですがやってくれました!!!

水桶ひっくり返す

3Kgの鉄アレイ置きの水桶、ヒガヘルのケメとトイが協力?してひっくり返しました。

ガーン!!!!!


次なる策を検討中!


誕生日のサクでした。