蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

潜りの珠玉

 なにか趣味の潜りでよい動画ないかなぁ~

 ゴソゴソ・・・ありました! これをご紹介しよう。

 VHSテープに「パラオでダイビング」とタイトル名が貼ってある。
 う~、懐かしい!!!

 日頃使わないWindows7で動画編集しなおして、45分ぐらいのものを8分にまとめました。Macと違い不慣れなもんで、YouTubeの編集機能に依存してしまいました。

 撮影:サク、編集:サク、ロケ場所:パラオ でお贈りします。
 最後にヒッチコック並みにサク本人が出演します(笑)

 左手が無い可哀想なウミガメ、ナポレオン・フィッシュ、シャークの大群など。

 それではご笑覧くだされ。

 http://youtu.be/5VUEED3fP_4


最後までご覧頂きありがとうございました。 m(_ _)m

サク