蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

卒園感謝への諸々

 日曜日はこども達の保育園で「お遊戯発表会」があった。小生は一生懸命にビデオ録画係、編集係として空いた時間を使った。また、お世話になった先生方へのプレゼントづくりをこども達と一緒にがんばりました。

感謝の写真
 写真レターを作成した。おねぇちゃんのお手伝いでこども言葉で彼女の表現を通訳して写真レターとした。先生方々に感謝の意が伝わってほしいなぁ。ちなみにだっこしているワンワンのぬいぐるみは小生が会社から頂いてきたものです。

 トイは新ケージでも脱走探索は怠りがない(笑)。

トイの脱走探索

 ヘルマン族がいた旧ケージはモコとマルに提供することにした。
 ミャンマーについては来る一ヶ月まえに考えれば良いことなので。

 冷たい雨が降る一日だったが、三寒四温で徐々に暖かくなり、春に近づいてほしい。

 サクでした。
 では!