蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

iPhone版 iMovieを使ってみる

 動画撮影の醍醐味といえば、撮った動画の編集ですよね。小生は子供の運動会などのイベントはMaciMovieを利用しています。Final Cut Proがほしいのですが、まだまだ編集の量やマシン・スペックから利用していません。その値段も少し高いですしね。
 それで、ちょい編集のお手軽にYouTubeアップにiPhone版のiMovie (¥450? )を購入してみました。Mac版に比較すれば当然ながら機能はかなり劣るのですが、それなりに使えそうです。まだ、完全には使いこなしていませんが、初ものをUPします。
 
 http://youtu.be/DOJfpnCJbOE

 
 サクでした。
 では!