蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

2ヶ月経てのブログ所感

 今日のサク。

サクと蜜柑
 ヒガシヘルマン達に設置した加湿器であるが、本日に撤去した。どうしても破壊(笑)されてしまいます。それでマルとモコのケージに加湿器へ設置した。彼らはベビーだから、製品の目的からも合っているのかなぁ。
 ポシの調子が、相変わらずでお医者さんに行こうっと! 

 インドホシガメ・ブログが意外と少ないなぁ。検索でも、悪質なコメントがベタベタで可哀想に活動していなかったり・・・これだから、コメント承認式にしているんだけど、 気にお障りの方はお許しください。基本的に批判であろうがコメント頂ければ掲載します。例外は、まったく接触ない商用目的や悪質なコメントは削除します。


 アメブロにブログを引っ越して2ヶ月少し経った。リクガメ愛好家を求めて情報交換が第一のきっかけであった。また、この運営会社のサービス内容にも関心あった。それは株式上場後、投資リターンのナンバー1企業が提供するサービス、そして企業戦略、それを顧客視点で体感してみたかった。まだまだ駆け出しだが、垣間みれたようである。
 新しいSNS企業が次々と生まれ来襲するなか、対峙するのではなく、うまく取り込んでいくスピードの早さは大したものだ。このまま継続拡大して良いサービスを提供していただきたい。
 また、楽しく真摯なリクガメ愛好家の方々と知り合えて、サクは幸せです。