蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

我が家の天才画家

 3才の天才画家をご紹介します。彼はちびっ子タレント歴もあり、あの「崖の上のポニョ」で有名な女の子である大橋のぞみちゃんと同じ芸能事務所に所属しています。正確にはあかちゃんタレント出身です。将来の夢はお医者さんになりたいそうです。
現在は芸能活動は休止中です(笑)。

天才画家3才

で、さっそく愛亀さんたちを書いて頂きました。

かめさんの絵
すご~い!、亀に甲羅模様がちゃんとある。目もある。ただし、足は6本とのことです。きっと小生が見えない足が2本あるようです。ついでにリクエストして小生の似顔絵を書いて頂きました。

サクの似顔絵
 これまた、すごーい! 小生は手が2本、足が2本あるようです。お目めがクリクリしていて、なかなかの二枚目に書けているので完全な親バカ・モードで感動しております。

 きっと立派なお医者さんになってくれるでしょう。